スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「金を出せ」「貴様、本気か!」「いや・・・いいです」そのまま逃げだした銀行強盗

2008年09月28日 23:00

…いくじなし。ということでアメリカからのニュース。銀行強盗にやってきた犯人に「本気ですか?」と窓口の担当者が問いただしたところ犯人が逃げ帰るという事件がありました。
 ニューヨーク州サフォークの警察によると、先週の木曜、ロスリン・セイビング・バンクに午後遅く20代前半と思われる女性がやってきて、出納係に「金を出せ、銃を持っている」という内容を書いたメモを渡したそうです。
 「出納係が犯人に”本気ですか”と質問したところ、犯人は何もとらず逃げ出しました。逃げた方角は不明です。」と警察は発表していますね。また、犯人はその容姿から火曜日にスミスタウンの銀行を襲った強盗と同一犯ではないかと考えているそうです。
 それにしても「本気ですか?」の一言で強盗を撃退した出納係の人もなかなかなの度胸ですね…。想像を絶するほどの不機嫌そうな顔をしたに違いない。こんな人が床屋さんにいて「どうしますか?」とか聞かれたら管理人は「どうしようもないっすね!すみません、出直してきます!」とか言って帰ってしまいそうだよ

記事元

悪い冗談だと思ったんじゃないの?


スポンサーサイト

治療費を払わない患者宅に押し入り、被せたブリッジを引っこ抜いた歯科医

2008年09月28日 22:59

治療費を払おうとしない患者の家に歯科医が押し入り、患者から被せたブリッジを引っこ抜くという事件がありました。

ブリッジを引っこ抜いたのはドイツ、バイエルン州はノイウルムの街で開業する歯科医で、被害者は35歳の女性。
警察の調べによると、歯科医はこの女性にブリッジを被せる治療で320ポンド(約63,000円)請求しましたが、女性がはいっている保険会社が治療費の支払いを拒否。そのため歯科医は女性宅に押し入ったとのことです。

女性の通報にもかかわらず、なぜかまだ歯科医は逮捕に至ってないようですが、女性の供述では家に押し入った歯科医は彼女を縛り上げ、口をこじ開けてブリッジを引っこ抜いたそう。

警察では暴行容疑で立件できるかどうか捜査中。しかし仮に立件されなかったとしても、歯科医は歯科医師連などからキツいお灸を据えられるかもしれないとメトロ紙では述べています。

記事元

そして歯科医師連から抜かれるんだな

列車事故の原因は運転手が携帯メールに夢中になって信号無視したから

2008年09月24日 21:20

事故画像

えっ、電車の運転手って、ケータイしながらでもええの~?
今月12日、米国カリフォルニア州ロサンゼルス郊外で発生した、死者26名を出す、米国でも近年まれに見る最悪の列車衝突事故の原因が、死亡した運転士のケータイメール熱中にあるのではないかとの疑惑が強まっていますよ。

その列車運転中のメールの内容というのも、本当だとしたら、ちょっとかなり許せませんね。詳細を、まずは続きでご確認ください。

220名の通勤客を乗せたMetrolinkの列車が、赤信号を無視して、時速約70kmの高速スピードのまま、勢いよくUnion Pacificの貨物列車と正面衝突! 死者および重軽傷者も多数出る悲劇の列車事故発生後、米国家運輸安全委員会(National Transportation Safety Board)が、直ちに事故原因究明に向けて動き出したものの、事故当時も信号は正常に機能しており、現場付近の見通しは良かったため、運転士が信号を無視した以外には考えられないとの調査結果が出されたそうです。

すでに事故列車を運転していた青年のRobert Sanchezさんは、この事故で即死しているため、なんとも原因は謎に包まれたままなのですが、実は事故発生直前に、Sanchezさんが友人たちと、何度もケータイメールをやり取りしていたことが明らかになっています。

また、その内容というのも、全文は公表されていませんが、でもこんな感じだったとか…



「なぁなぁ、列車の運転士って仕事はどうだい?」

「ま、こんなもんさ…」

「いいな~、俺もなりたいなぁ」

「がんばれよ。この最高のフィーリングを、お前にもリアルに教えてやるぜ」



…みたいな内容だったらしく、事故で大切な人を失った遺族の方々も含め、全米から猛烈な怒りの抗議が、Metrolinkへと殺到しているとのことですよ。そりゃあ、もし本当にこういうケータイメールのやり取りが原因で、信号無視から衝突事故に至っていたのだとしたら、ちょっと許せませんよね。

事態を重く見た米連邦鉄道管理局(Federal Railroad Administration)は、Metrolinkの調査に乗り出し、一応は社内規則として、仕事中の携帯電話の使用が禁止されていたことを確認しました。しかしながら、米カリフォルニア公益事業委員会(California Public Utilities Commission)は、「特に法律として罰則が定められているわけではないため、しばしば社内規則は無視され、列車運転中も携帯電話を私的に用いているケースが、実際は後を絶たない」と指摘! 明確な法制化を迅速に求めています。

う~ん、電車って、自動車よりはよっぽど安全だと思ってるんだけどな…。この問題って、まさか日本の列車では起きてないですよね?

記事元

みなさんあまりコメント欄で張り切らないようにお願いしますよ

「72歳」男、13歳の男子生徒を雑木林でアッーして逮捕

2008年09月24日 19:41

阿部さん

鶴見署は14日、強制わいせつの疑いで、横浜市鶴見区鶴見の無職、鈴木孟男容疑者(72)を逮捕した。

 調べでは、鈴木容疑者は4日朝、登校中の同区に住む中学2年の男子生徒(13)に声をかけ、雑木林に連れ込み、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

 同署によると、鈴木容疑者は「男の子に申し訳ないことをした」と話しているという。

記事元

ゲイ業界にも年々高齢化の波が押し寄せているみたいだね。

屋根に上り、天井裏から天井板を壊してラブホに侵入した米兵その部屋にいた「男性ら」に無力化される

2008年09月21日 00:14

青森県三沢市のラブホテルに侵入したとして、県警三沢署は20日、住居侵入の現行犯で米軍三沢基地所属の米兵ローレンス・A・ボップ・ジュニア容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べによると、同容疑者は20日午前3時50分ごろ、三沢市のラブホテルで会社員男性(38)らが使用していた室内に侵入。寝ていた男性らが発見し、通報を受けて駆け付けた署員に取り押さえられた。
 同容疑者はラブホテルの屋根によじ上り、天井裏に入り、男性らのいた部屋の天井板を壊して侵入した。当時、酒に酔った状態だったという。 

記事元

どこからつっこむかね?

下着をかぶり、女性に「パンツ交換して」と話しかけた男逮捕

2008年09月21日 00:13

変態仮面

岐阜羽島署は19日、下着をかぶったり下半身を露出して女性を脅かしたとして、県迷惑防止条例(卑わいな行為の禁止)違反と公然わいせつの疑いで、羽島市足近町の会社員の男(36)を岐阜区検に書類送検した。
 調べでは、男は3月6日と6月28日の午後、同市正木町の路上で女性用下着を頭にかぶり、自転車や徒歩で帰宅途中の女性会社員(31)や女子高校生(16)に「パンツ交換して」「ちょっと待って」などと話し掛けて近づいた疑い。8月3日午後も同市小熊町の路上で自転車で帰宅していた女子中学生3人=いずれも(14)=に下半身を露出した疑い。

 男が使った車の目撃情報などから割り出した。容疑を認め、「驚く姿を見ると興奮する。ほかにも数件、脅かした」などと供述しているという。

記事元

それは私のおいなりさんだ

ビール1ケースで妻を売った男(ドイツ)

2008年09月18日 21:37



ビール1ケースが欲しいが為に、性奴隷として妻を売ったドイツ人男性に3年の禁固刑が言い渡された。

Hersfeld-Rotenburgに住むこの男性と隣人の60歳になる男性との間の奇妙な取引。売り渡された32歳が警察へ届け出た事から明らかになった。

フルダにある裁判所で女性が、アル中である夫の為に数週間止むを得ない事情で隣人と性的な関係を持った事を明らかにした。隣人は女性が訪問する度にビール1ケースを与えていたと言う。

隣人には2年の執行猶予付き実刑が言い渡され、被害者の女性へ3,463ドル(約35万円)の支払いが課せられた。

記事元
http://chinblog4106.blog95.fc2.com/blog-entry-861.html

60歳自重しろ

児童下着(幼稚園~小学生)をネット上で販売してるブルセラショップサイトを見つけたので通報シマスタ

2008年09月16日 19:31

tuuhou

言うまでもないが、管理人は二次専門のロリコンだ。

そして、俺の中では三次のロリコンは敵なんだ。

まず、これは覚えておいてほしい。

で、このサイトはロリぱんちゅを専門に扱っているサイトなんだ。
http://www.d2.dion.ne.jp/~roba_kun/r_p.htm魚拓

なんて言うか、異様なまでのおぱんちゅに対するこだわりが見える

元々の持ち主の身長に順に分けられたぱんちゅ

シミ具合でランクわけされるぱんちゅ

しかも、お買い上げ6000円以上で配達料が無料だという・・・・(因みに大体一枚2000~3000円程度)

なのはのパンチラに萌えても、流石にこのパンツには萌えん・・・・
つーか、白かしまぱんが基本だろ。ディズ○ーキャラのパンツには萌えねーよ

あと、語尾にでちゅつけすぎでちゅ
最新追加でちゅ
おぱんちゅでちゅ

とりあえず、二次ロリの未来という大義のためにこのサイトは通報させて頂きました。

そもそも、これが本物であるなんて証拠がどこにあるんだか・・・・

インターネット上の違法・有害情報の通報窓口
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html

参照番号: 1221559793-1100

上の参照番号をこのサイトの「処理結果」、「参照番号」に打ち込むとこの事案がどう処理されたかわかるようです。

http://www.internethotline.jp/status/index.html

その後、この件はこのように処理されたようです。

あなたが2008年9月16日19時9分頃に通報された情報への対応状況は以下の通りです。

通報された情報は運用ガイドライン対応外の内容でしたが、子どもに不適切な情報と判断し、フィルタリング事業者へ情報提供しました。

つまり、通常の方法では検索出来なくするということか・・・・?

[児童下着(幼稚園~小学生)をネット上で販売してるブルセラショップサイトを見つけたので通報シマスタ]の続きを読む

失踪していた筈の美人教師、最新iPodをアップルストアへと見にきたところを発見・・・その後また失踪

2008年09月16日 18:08



次々と新型iPodが発表され、話題をさらった「Let's Rock」イベントでしたが、ニューヨークでは、そのおかげか、捜索願いまで出されていた女性が、思わず発見されるハプニングもあったそうですよ。

23歳の女性教師のHannah Uppさんが、アメリカでは新学年がスタートする9月を前に、忽然と姿を消してしまったのは先月29日のこと。その後、家族から警察に捜索願いも出され、ネット上では、友人たちがFacebookなどで協力を呼びかけて、彼女の行方を追っていたのですが、Let's Rockの開催に合わせ、突如として、ニューヨーク5番街にあるアップルストアに姿を現し、無事が確認されました。

携帯電話も財布もIDカードも、すべて部屋に残されたまま、10日ほど何の手がかりもなかったようで、事件に巻き込まれたのではないかとの心配がなされていましたが、やはり発表されたiPodの最新情報が気になったのでしょうか…? アップルストアに立ち寄ったところで、取りあえず元気に過ごしていることは判明したようですね。

ただ、また引き続き、この後は行方知れずともなってるようで、家族や友人は情報提供を呼びかけています。彼女の失踪原因など、謎が謎を呼んでいるようですが、こうなったら、次なる居場所発見のお手柄には、Google Mapsストリートビューの出番でしょうかね!?

記事元
http://www.gizmodo.jp/2008/09/ipod_45.html

こっこれが新型iPodの威力だとでもいうのか・・・!!認めん、認めんぞ俺はぁぁぁぁ!!

公園のベンチでおもむろに下半身を露出していた、刑務官の少年(19)を逮捕

2008年09月16日 16:58

阿部さん

江南署は13日、公園のベンチで下半身を露出したとして、新潟刑務所(大森正所長)の刑務官の少年(19)=新潟市江南区山二ツ=を公然わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、少年は同日午後1時半ごろ、同市中央区長潟の県立鳥屋野潟公園のベンチであおむけになり、不特定多数の人に見えるように下半身を露出した疑い。通行人の女性が発見、通報した。

 大森所長は「内容が事実であれば相応の処分を検討し、再発防止に努めたい」とのコメントを発表した。

記事元
http://mainichi.jp/area/niigata/news/20080915ddlk15040087000c.html

君はむしろそれを見て、「うほっ」ていう側だろ・・・年齢的に


西又葵先生のデザインした萌え米袋「あきたこまち」をJAうごが販売

2008年09月14日 13:46

画像「あきたこまち」
http://im3a.atura.jp/bbs5/86846/img/0006421318.jpg
画像「いちご」
http://im3a.atura.jp/bbs5/86846/img/0006421323.jpg

西又葵先生の「あきたこまち」「イチゴ」のイラスト公開

 西又葵先生がイラストを描いてくださった、羽後町の農産物シリーズ「あきたこまち」と「イチゴ」のイラストをお披露目いたします。

西又先生は、デザインコンセプトについて

「一般の方々や子供たちにも親しんでもらえるようなキャラクター」と語っています。
まさに、美少女イラストの新しい世界を拓く作品です。アニメ・イラストファンのみならず、

幅広い世代に向けて、羽後町の農産物をPRしていきます。

 秋田県の農村・羽後町に生まれた2人の女の子は、

西又先生が地方で手がけた初のキャラクターです。西又先生は羽後町の
農産物のおいしさを高く評価してくださいました。その上、大のお米好きということもあって、

楽しんでデザインされたとのことです。 西又先生に心から感謝いたします。

 あきたこまちを象徴する市女笠の女性に、

羽後町の木である「梅」、羽後町の鳥である「うぐいす」をあしらった、秋田美人のイメージに
ふさわしいイラストです。ちなみに、袋のレイアウトを手掛ける県内のデザイナーの方も、

西又先生の大ファンだそうです(笑)

JAうごでは、今後、職員の名刺や段ボールにも西又先生のイラストをプリントしていくそうです。

後略

記事元
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1457.html

しかし、秋田はネイガーといい、なんというか・・・すごいよね




【BL】大阪・堺市のホームページに「BL本の大量開架はセクハラ」の市民の声

2008年09月13日 12:31



大阪府堺市のホームページに面白い「市民の声」と題された“Q&A”が掲載されている。
その市民の声のQ&Aとは、以下の様なものだ。

堺市の4つの大きな図書館において、一般に「BL(ボーイズラブ)」と称される少女向け男性同性愛の本が大量に開架されています。男性同士の性愛行為の描写まであり、しかも、そのような内容が一般に少女向けの本であることには驚きを隠せません。本の表紙は表も裏もともに「男性同士が抱き合っている・キスをしている」などの絵であり、多くの一般市民が利用する公共の施設に、このような破廉恥な表紙の本を一般図書と同じ書棚に並べて大量開架するとは、セクハラ以外のなにものでもなく、子どもに対する影響を心配する親のことをまったく考えていないという他ありません。

という、図書館におかれているボーイズラブ(男性同性愛)の本に対する声だ。
要望は、子供に有害ではないのか? 同じ場所に置かないで欲しいと、いった内容で“Q&A”で取り上げてられいる。また、こうした書籍を何冊購入したのか、購入にかかった費用も教えて欲しいと書かれている。

市では、これらの質問に対し、

「お尋ねの購入冊数と購入金額の現時点での調査結果は、所蔵冊数5,499冊、金額3,668,883円です」

と回答しているのだが、膨大なボーイズラブ図書の購入費である。
図書館は、幅広い本を用意しておく必要があるので、ボーイズラブのような本も収蔵しなければならないわけだが、利用者の中には嫌悪感を抱く人もいるだろう。
図書館では、青少年が多く訪れる期間(長期休み)の間のみ別の場所へ移動するなどの配慮をするようだ。

アダルト誌も国立図書館で閲覧、検索ができるため、今回のボーイズラブ本に対する要望と対応のやりとりが起きてしまうのは仕方無いのだろうか。

記事元
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1175.html

図書館によって、全く置いてなかったりするので完全に司書の趣味とか主義の問題だろうな

ガンダムのゲームに負け対戦相手の男子高校生を殴った消防士逮捕

2008年09月11日 18:29

ゲームセンターの対戦型ゲームでなじられたことに立腹し、高校生の顔を殴ったとして、愛知県警半田署は11日、傷害の疑いで、半田消防署武豊支署の消防士の男を逮捕した。同男は「バカと言われたので腹を立てた」と供述し、容疑を認めているという。

 調べでは、同男は10日午後6時すぎ、半田市旭町にある大型遊戯施設で、市内の男子高校生(18)と人気アニメ「機動戦士ガンダム」のゲームで対戦。負けたことをなじられ、「バカって言ったのは誰だ」と怒鳴った上で左拳で高校生の顔を1回殴り、けがを負わせた疑い。


ZAKZAK 2008/09/11

記事元
http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008091110_all.html

ソレスタ介入してやれよ

男子生徒とアッーした客室乗務員、チクられて逮捕

2008年09月11日 17:04

男子高校生にみだらな行為をしたとして、千葉県警少年課と千葉西署は10日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、ルフトハンザドイツ航空の客室乗務員、宇都(うと)信一容疑者(43)=ドイツ在住=を逮捕した。

 調べによると、宇都容疑者は9日夜から10日朝にかけ、千葉市内のホテルで、埼玉県立高校3年の男子生徒(17)が18歳未満であると知りながら、みだらな行為をした疑い。

 ドイツからのフライトで9日に成田空港に到着。その後犯行に及んだという。

 宇都容疑者は「ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)」と呼ばれる会員制のインターネットサイトを利用し、今年4月に男子生徒と知り合った。

 「これまでも日本でこの男子生徒と数回会ったことがある」と供述、容疑を認めているという。

 千葉県警に8月中旬、「客室乗務員が未成年とみだらな行為をしている」と匿名の投書があり捜査していた。

記事元
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080910/crm0809102156048-n1.htm

日本で生まれ、ドイツで熟成されたフランクフルトはいかがなものだったのか。


中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」

2008年09月11日 11:35




中学1年生の女子生徒にわいせつな行為をしたうえ、
その行為をカメラで撮影してパソコンに保管していたとして、
神奈川県の無職の21歳の男が、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで
警察に逮捕されました。
逮捕されたのは神奈川県川崎市の無職、木村友哉 容疑者(21)です。

警察の調べによりますと木村容疑者は、去年9月、福岡市内のホテルで、
知人の男性を通して知り合った太宰府市の中学1年生の12歳の女子生徒に対して、
わいせつな行為をしたうえ、その行為をカメラで撮影して
パソコンに保管していたとして、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

ことし5月、福岡県警察本部に「女子生徒がわいせつなことをされた」という
内容の匿名のメールが届き、女子生徒の携帯電話を調べたところ、木村容疑者から
送りつけられたわいせつな画像が残っていたことから木村容疑者を特定し、逮捕しました。

警察の調べに対して木村容疑者は「女子生徒は9歳だと思っていた」などと供述し、
容疑を認めているということで、警察は犯行の詳しい状況を調べることにしています。

記事元
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1447.html

19歳の誤植でなければこれは歴史に残る言い訳



アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }