スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年StrikerS組 銀八先生

2010年06月24日 21:29


3年StrikerS組 銀八先生

3年z組銀八先生×魔法少女リリカルなのはStrikerS(ストライカーズ)

クロスオーバーというよりむしろパロディか

完結作品

←ブログ発展のため1クリックお願いします
[3年StrikerS組 銀八先生]の続きを読む
スポンサーサイト

相棒&仮面ライダーディケイド 傍迷惑な殺人

2010年06月20日 01:22


相棒&仮面ライダーディケイド 傍迷惑な殺人

相棒×仮面ライダーディケイド

二週間で九人が、原因不明の衰弱死を遂げた。彼らに共通点は無く、都民はその病への恐怖に震えていた。
「どんな細かい点も、気になってしまう。僕の悪い癖」…警視庁特命係の杉下右京が、その死に疑問を抱く。
「なるほどな。大体分かった」…仮面ライダーディケイド、門矢士は世界を写し取る。
会うはずの無い者達が出逢った時、その瞳は何を見る…?

完結作品

←ブログ発展のため1クリックお願いします

リリカル仮面ライダー龍騎

2010年06月16日 02:51


リリカル仮面ライダー龍騎

二人の声→NOVEL→リリカル仮面ライダー龍騎(オリ主 転生 リリカルなのは×仮面ライダー龍騎) リリカル仮面ライダー龍騎 番外編

諦めない心→NOVEL

鏡の向こう

オリジナル主人公×仮面ライダー龍騎シリーズ(設定のみ)×魔法少女リリカルなのは×魔法少女リリカルなのはA's(エース)

A's(エース)まで完結

←ブログ発展のため1クリックお願いします
[リリカル仮面ライダー龍騎]の続きを読む

カミーユ「涼宮ハルヒの憂鬱?」

2010年06月15日 21:18

カミーユ「涼宮ハルヒの憂鬱?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/06/14(月) 05:50:43.65 ID:hXlL+KHN0

~ある日部室にて~

ハルヒ「はー退屈だわ」

ハルヒ「キョン、何か面白いことないかしら」

キョン「お前の言う面白いことはどうせロクでもないことだからなくていい」

ハルヒ「そんなんだからアンタはつまらない人間なのよ!」

ハルヒ「有希、面白そうなの読んでんじゃない。ちょっと貸して」パッ

長門「……」

ハルヒ「何々、宇宙世紀?MS?何なのよこれ」

長門「……ガンダムの資料集」

長門「この部屋に置いてあった」

キョン「ああ、それは俺が谷口から借りたやつだ。読みたきゃ持っていっていいぞ」

みくる「ガンダムって何ですかぁ?」

キョン「元はアニメなんですけどすごい人気あって何作も作られてるんですよね」

ハルヒ「ふーん、こんなの読んでるようじゃガキね!空想よりも現実よ」

キョン「でもそれ近未来のSF話だぜ。お前の好きなジャンルじゃないのか?」

ハルヒ「えーと……ニュータイプ?超能力者みたいなことかしら」パラパラ

ハルヒ「中々面白そうじゃない!これ借りるわ!」

キョン(まあ暇を持て余すよりかマシか……)



古泉「どうも、遅れました」ガチャ

古泉「おや、涼宮さんは?」

キョン「ガンダムのムック本持ってさっさと帰りやがった」

キョン「明日には連邦のコスプレ服でも持ってきかねん勢いだったぞ」

みくる「ふえぇ、わたしの衣装がまた増えるんでしょうか……」

キョン「その時はシュラク隊のケイトでお願いします」///

長門「わたしはエルピー・プルを推奨する」

古泉「ガンダム、ですか……」

古泉(不吉な予感がします)

古泉「用事があるので僕は先に帰らせてもらいます」サッ

長門「……」スッ

みくる「あ……じゃあわたしも帰りますね」

キョン「今日も何もしていないな」


~ハルヒ自宅~

ハルヒ「面白そうじゃないこのアニメ!」

ハルヒ「こんな奴らが現実にいたら退屈しないわ」

ハルヒ「特にニュータイプ…人の心を読めるのかしら?最高じゃない!」

ハルヒ「ふあぁ……もう寝ようっと」


←ブログ発展のため1クリックお願いします
[カミーユ「涼宮ハルヒの憂鬱?」]の続きを読む

ゼロと無能力者(ゼロ)

2010年06月14日 22:49


ゼロと無能力者(ゼロ)

ゼロの使い魔×とある魔術の禁書目録―インデックス―

ゼロのルイズ。無能力者の上条当麻。二人のゼロが織り成す物語。

←ブログ発展のため1クリックお願いします
[ゼロと無能力者(ゼロ)]の続きを読む

矢鴨食堂

2010年06月12日 20:31

同人サークル紹介

矢鴨食堂

矢鴨食堂→仕出し料理

魔法少女リリカルなのはシリーズ×色々

SS系サークル

例:東方Project、魔法少女プリティサミー、とある魔術の禁書目録

←ブログ発展のため1クリックお願いします

妖怪の山の境界線

2010年06月06日 20:22



エースコンバットシリーズ×東方Project(プロジェクト)

←ブログ発展のため1クリックお願いします

唯「学園都市!」

2010年06月04日 21:10

唯「学園都市!」
唯「学園都市!」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/12(火) 22:30:30.85 ID:eq6RaPSW0

律「おーい、澪!システムスキャンの結果どうだった?!」

澪「レベル2の空力使いだったよ。ムギは?」

紬「私はレベル1の電撃使いだったわ。りっちゃんは?」

律「あはは!わたしは無能力だったよ!逆にわたしらしいよな!ははは」

律「唯!唯はどうだったんだよ!?」

唯「・・・・・・・」

律「・・・・唯?」

唯「どうしようみんな・・・・・」ワナワナ

唯「わたし・・・・・・・・」フルフル

唯「レベル5らしいんだけど・・・・・」ピラピラ


澪律紬「」



←ブログ発展のため1クリックお願いします
[唯「学園都市!」]の続きを読む

ひぐらしのなくギアス その7

2010年06月02日 20:35

【ひぐらし】雛見沢にルルーシュを閉じ込めてみた【ギアス】

368 :雛見沢住人 ◆xAulOWU2Ek :2009/12/27(日) 23:15:15 ID:lFPQzlnB

【14】

 Turn of Tokyo settlement ―― Shirley side

 あの手紙を読んだせいで結局昨晩はあまり寝られなかった。
 ベッドから上半身を起こす際、少しの倦怠感を覚える。
 これが身体がまだ睡眠を欲しているからなのか、それとも手紙の内容にショックを受けて心が弱っているからなのかは当の本人であるあたし自身にも分からなかった。

「なんで……どうして……こんな…………」

 再びベッドに横たわりながら問題の手紙を読み返す。
 夜通しで数え切れないほど読んでいるそれの内容は、既に頭に入ってしまっていた。
 ゼロの正体が、同じ学校に通うルルーシュ・ランペルージという少年であったこと。
 ずっと昔に亡くなったと思っていた父の死が、つい最近起こった出来事であったこと。
 そして、父を殺したのが他ならぬルルーシュだったこと……。
 手紙の内容が真実である可能性は高い。
 父について昨晩母に電話で訊ねたところ事実であることが判明したからだ。
 けれどこの手紙の内容が真実で、本当に自分が記した物であると考えるなら、自分では気がつかない部分で記憶に齟齬が出ているということになる。

「っぅ……」

 軽い吐き気に襲われ、慌てて洗面所に駆け込んだ。
 この現場をミレイ会長に目撃されようものなら、妊娠してるの?
 なんてからかわれるんだろうなと思いながら、鏡で自分の顔を覗き見る。
 鏡の中のあたしは酷く陰鬱な表情でもってこちらを見据えていた。

 一体……あたしは誰なんだろう。
 ここにいるあたしという存在は何……?

 手紙の文面から察するに、昔のあたしはルルーシュ・ランペルージという人間を少なからず知っているらしい。
 だけど、あたしの記憶の中には彼の存在は少しも見られない。
 もし人格が記憶や思い出によって構築されているのなら、そうであったのなら、今のあたしは皆の知るシャーリー・フェネットではないのだろうか……。
 偽者の記憶、偽者の自分――――。
 どうしてこうなってしまったのかのだろうか。あたしにはまったく検討がつかなかった。


←ブログ発展のため1クリックお願いします
 
[ひぐらしのなくギアス その7]の続きを読む

人識「あぁ?」   一方通行「あン?」

2010年06月01日 20:49

人識「あぁ?」   一方通行「あン?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/24(日) 16:47:07.23 ID:+u8tVopI0

人識「っっっかぁぁ―――、 また変なの見つけちまった。 おぉおぉすっげぇなぁ。 髪真っ白じゃん」

一方「……てめェ、死にてぇのか?」

人識「んんー? こりゃまた初対面なのに舐めたクチ聞いちゃって。 ……ま、それはいいや。 
   なぁ、 ちょっと聞きたいことあんだけどさ……」

一方「目障りだ。俺に話し掛けてくンじゃねぇ」スタスタスタ



人識「…………行っちゃったよ、 おい」

人識「不親切な奴」

人識「……しゃーない、違う奴に聞こうかね」




←ブログ発展のため1クリックお願いします
[人識「あぁ?」   一方通行「あン?」]の続きを読む

Difference, Between

2010年06月01日 18:28

tumblr_kwl7zqZJMZ1qzlqx7o1_500.png
Difference, Between 【フレッシュプリキュア×仮面ライダーディケイド】

Arcadia

H@ppy Together

フレッシュプリキュア!×仮面ライダーディケイド

完結作品

←ブログ発展のため1クリックお願いします



アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }