カノン×リリカルなのは

2009年09月28日 01:31


【ネタ】カノン×リリカルなのは(クロスオーバー)

Arcadia

オリジナル×Kanon(カノン)×魔法少女リリカルなのはA's(エース)


・この作品は、祐一を主人公としています。

・時間設定矛盾してます。(なのは達が小3、祐一小5)

・ある程度カノンを知らないと、意味不明かもしれません。(大雑把な設定など)

・時々出てくる北川の扱いが少々酷いので、北川好きは見ないほうがいいかもしれません。でも祐一の親友です。

・祐一の性格は、自分の中ではこうじゃないかな? という考えで構成されていますので、見る人が見ればオリキャラに見えるかもしれません。

・スタートからしばらくは、なのは達主演キャラは出てきません。


昔のカノンクロスオーバー系統の流れを組む作品、昔ほどではないけど。
長編

←ブログ発展のため1クリックお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kannki.blog39.fc2.com/tb.php/1446-9cc38e8e
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
    /* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }