FC2ブログ

外国人参政権よりも恐ろしい外国人住民基本法

2009年11月13日 21:22


外国人住民基本法のお話。

ある日、海岸を散歩していると、見たこともないほどボロボロの船が浜辺に近づいてくるのが見えました。
不思議に思いながら見ていると、船から何十人もの外国人と思われる人たちが、船から海に飛び込み、浜へあがってきました。

驚いて警察に通報しましたが、取り合ってもらえませんでした。
入国管理局にも通報しましたが、取り合ってもらえませんでした。


【外国人住民基本法】
「外国人住民」とは、在留資格、滞在期限その他在留に伴う条件の如何に関係なく、日本国籍を保持することなく、日本国内に在住する者をいう。
すべて外国人住民は、法律が定める正当な理由および適正な手続きによることなく、その滞在・居住する権利を制限もしくは剥奪されない。


数日後、アパートの私の隣の部屋に浜辺で寝泊りしていた4人の外国人一家が越してきました。
生活保護の認定を受けられたようです。


【外国人住民基本法 第9条】
すべて外国人住民は、日本国憲法および国際人権法が認める経済的、社会的および文化的権利、とくに次の諸権利を日本国民と等しく享有する。
d.社会保険および社会保障に対する権利。


数日後、隣の外国人家族は親戚縁者を部屋に招き入れ、大人子供14人で暮らし始めました。
隣の部屋からは昼夜を問わず大きな話し声が聞こえるようになり、夜も眠れなくなったので不動産屋さんに相談しました。
すぐに担当者がきて、外国人たちに注意をしてくれたようでした。
後日、その担当者は外国人に訴えられて逮捕されてしまいました。


【外国人住民基本法 第8条】
すべて外国人住民は、国際人権法がマイノリティに保障する権利を、個人的に、および集団的に、とくに次の諸権利を享有する。
d.私生活、家族、住居もしくは通信に対して恣意的にもしくは不法に干渉されない権利。
f.宗教の自由、とくに習俗によってこの自由が侵されない権利。


ある日、父が外国人に話しかけられましたが、外国語がわからなかった父は『何を言ってるのか分からないよ』とつぶやきました。
後日、父はその外国人に訴えられて逮捕されてしまいました。
ある日、職場に外国人がやってきて外国語であれこれ喋っていました。
外国人は2~3分の間一人で喋って、帰って行きました。
職場の社長も逮捕されました。
後日分かったことですが、その外国人は『雇ってくれ』と外国語で言っていたのだそうです。


【外国人住民基本法 第8条】
a.自己の文化を享有し、自己の宗教を信仰し、かつ実践し、および自己の言語を使用する権利。


【政治】民主・小沢氏「外国人参政権、やがて片が付く」…韓国の民主党代表に★2


←ブログ発展のため1クリックお願いします
外国人参政権よりも恐ろしい法案が、既に11月5日に民主党から参議院に請願されている。

「外国人住民基本法 」

とにかく読め。
恐ろしさに身震いするぞ。
何が恐ろしいってここでいう「外国人住民」は、不法入国者や不法滞在者でも問題ないと読み取れることだ。

「外国人住民基本法(案)」
http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

「参議院請願済み」
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/171/yousi/yo1710948.htm

参政権は隠れ蓑【外国人住民基本法】外国人参政権のどさくさ紛れに民主が既に参院請願!!!!
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1257945224/

■■■■■ 外国人住民基本法 ■■■■■
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1257436907/

【政治】「より強い権能を与える」 政府が「政治主導確保法案」を通常国会に提出へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258023058/
スポンサーサイト





コメント

  1. 名無し―ネームレス― | URL | -

    Re: 外国人参政権よりも恐ろしい外国人住民基本法

    国を思っての右派、左派ならいいが、今は特アに売国するサヨクというが跳梁している
    自浄能力が無く、アカの提示する利権に目が眩んで特アの手先と化した連中だ
    問題は外患誘致の売国奴に主権まで売られようとしている事実だ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannki.blog39.fc2.com/tb.php/1689-be0effec
この記事へのトラックバック



アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }