カエルになってしまった美女が経済学者に助けを求めると・・・

2010年01月24日 06:06

経済学者を揶揄するこんなジョークがある。

あるところに、魔法によってカエルに変えられてしまった絶世の美女がいた。経済学者に助けをこう。

カエル「私は本当はお姫さまなのよ、絶世の美女なの。あるところで呪文をとなえれば、元にもどることができるわ。おねがい。
     人間に戻れたらあなたと結婚してもいいわ」

経済学者「何馬鹿なことをいっているんだ?絶世の美女より、喋るカエルのほうが100万倍も高い値段がつくのをしらないのか?」

http://tyk.livedoor.biz/archives/51510059.html

←ブログ発展のため1クリックお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kannki.blog39.fc2.com/tb.php/2097-2776c2b8
    この記事へのトラックバック



    アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
    /* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }