fc2ブログ

中二病の中二男子、窃盗で逮捕され「ルパン三世見習いだな・・・・」と供述

2008年12月16日 19:03

東京都大島町の大島観光協会から現金を盗んだとして、警視庁少年事件課と大島署は、窃盗と建造物侵入の疑いで、同町のホテル従業員の少年(17)ら3人を逮捕した。
 調べでは、3人は3月14日午前2時ごろ、大島町元町の大島観光協会に侵入し、金庫にあった現金の一部計40万6800円を盗んだ疑い。3人は3月初旬から7月中旬までの間、同協会に6回侵入し、計約120万円を盗んだとみられる。

 同協会は、内部犯行の可能性が高いとみて、7月に会長(78)らが引責辞任する騒ぎになっていた。しかし、少年が協会から盗んだ町営温泉入浴券を知人に配ったことから、外部の少年らの犯行と分かった。

 少年は「つかまるようなドジはしないと思っていた。チケット(入浴券)を配ったのが大失敗だった。おれはまだ、ルパン三世見習いだな」などと供述しているという。

記事元

女子だったら、ちょうど三人組だし・・・いやなんでもない


スポンサーサイト





コメント

  1. よっち | URL | -

    あいつは大変なものを盗んでいきました
    中2病という病気だ


    …何言いたいんだろう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kannki.blog39.fc2.com/tb.php/251-0d64b911
この記事へのトラックバック



アクセスランキング ブログパーツ レンタルCGI
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }